

ハッサム+武神

836.png武神


なかなかに面白い並びだと思う。

役割範囲がかぶっているようにも見えるが(実際かぶっているが)、バンギガブなどに厚く立ち回れて、武神が呼ぶラティにハッサムを投げてから展開できる。サイクルの中でラティに負担がかかれば、武神のタイマン性能をいかんなく発揮できたらいいなぁ
どちらも高打点の先制技を持っているので、相手を縛りやすい。

この2体で厳しいのは、サンダー、カイリュー、ブルン、ウルガetc
これらを一体しか選出させないパーティ構成をすればけっこういけそうなもの。

ハッサムを生かして高打点による縛りを意識して、鉢巻バンギも採用できそうだが、さすがに役割範囲がかぶる。
とりあえず竜は相性よさそうなのでいろいろ考えてみたいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハッサム+武神】

なかなかに面白い並びだと思う。役割範囲がかぶっているようにも見えるが(実際かぶっているが)、バンギ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八つ橋

Author:八つ橋
 
東京都在住の学生。
基本ゲームについて考えたことを。

・おそらく恒久的にやるゲーム
ポケモン(シングル)/DDFF
・最近やってるゲーム
スカイウォード/FF零式

twitter始めました
垢:yatsuhashi567

BWともだちコード
2493 9723 2684

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
